Yu blog

大学生の日々の記録 音楽とお酒が好きです。いろいろなことに興味があるので困っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アジカンの聴くべき曲 その2

こんにちは! 前の投稿でアジカン玄人への道 初級、中級編を書いて今回はいよいよ上級編行きたいと思います。まだ初級、中級編見てないよっていう方はこのリンクから先に見てくださいね~↓↓↓↓↓↓↓↓ 自分の中で一番だと思う邦ロックバンド、アジカンの聴くべき…

オシャレで機能性抜群な水筒、S’well(スウェル)のボトルを使ってレビューしてみた。

こんにちは! 今回はコーヒーなどを入れて使うこともできる保温保冷ボトル、「Swell(スウェル)」のボトルについてレビューしていきたいと思います。 東急ハンズで見かけて一目惚れで購入しました。 https://www.swellbottle.com/products/swell/bottles/ocean…

Nizi Project ついに始動! (ニジ プロジェクト)

こんにちは! 今日、5月7日は遂にJYPのオーディション企画、Nizi Projectが始まる日です! そこで、Nizi Projectに参加する人やそれを見て楽しむ人のために役に立つ情報を書いていきます。 Nizi Projectとは? Nizi Projectにはどうやって参加するの? Nizi …

ついに公開!TWICEの新しいペンライト公開 入手方法、新機能、値段など、、【2019.5.5】

こんにちは! 令和初めての記事はTWICEの新しいペンライト、キャンディボンZ (Candy Bong Z)について話します! ドームツアーの前から噂されていた新しいペンライト、ついに公式からの発表がありました。五月七日午前十時に発売開始するようです! TWICE CAN…