Yu blog

大学生の日々の記録 音楽とお酒が好きです。いろいろなことに興味があるので困っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国語勉強】TWICETV5 スイス編 第3話を和訳~リアリティ番組で学ぶフレーズ~

こんにちは! 今日はTWICETV5のエピソード3で韓国語フレーズを日本語訳して勉強していきたいと思います。 これ見てたら皆さんもスイスに行きたくなること間違いなしですね。 VライブのTWICETV5 EP.03のリンクはこちらです! www.vlive.tv ということで今…

【韓国語勉強】TWICETV5 スイス編 第2話を和訳 ~リアリティ番組で学ぶフレーズ~

こんにちは~ ますます新型コロナの感染が拡大していますね。私も外出自粛で暇を持て余しているのでこの機会にブログを投稿していけたらいいと思います。 ということで今回は前回に続きTWICETV5 スイス編の第2話の韓国語フレーズを日本語訳して勉強していき…

【韓国語勉強】TWICETV5 スイス編 第1話を和訳 ~リアリティ番組で学ぶフレーズ~

こんにちは~ 新型コロナウイルスの感染が拡大している中、外出自粛で時間を持て余していて何か有意義なことをしたいと感じている方も多いのではないでしょうか? こういう時こそ普段は取り組めない新しいことを勉強してみるのもいいかもしれません。 皆さん…